鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第28話『おとうさま』

チート的な錬金術を使うお父様。1つの動作でエドとアルの錬金術を発動できなくさせる原理がわからないなぁ。自然うんぬんとの繋がりを断ったって事?でも、スカーの錬金術はまだしも錬丹術が影響を受けなかったのは何でだろうなぁ。リンとシャオメイはお父様の中で何を見たのか。スカーが恐怖を露わにしたのは初めてか?
ブラッドレイと同じように体内に賢者の石を流し込まれるリン。そして二代目グリード誕生。今後リンとグリードの入れ替わりに期待。

本編とは関係ないけどハガレンの公式ページにLil'Bのコメントに

エドとアルの姿にとても共感します。 だから私達だからこそ描けるだろう《エドとアルの絆》を一番のテーマにこの曲を作りました。

って書いてあるけど、PVは佐々木希を使った普通の恋愛モノなのはなぜなんだぜ?