WHITE ALBUM 第15話『見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない』

昨夜はお楽しみでしたね!!
久しぶりに冬弥と由綺は会ったというのに、初々しい事しかできない由綺に泣けてくるよ・・・。冬弥は年上の魅力を知ってしまったから、同い年である由綺の初々しさは焦れったさに変わってくるような。
「俺たちは仲間の為に泣くんだ!!」かっけーっす冬弥先生。冬弥は仲間の為に泣くのではなく、1人になってしまった寂しさで泣くんじゃないか?だからこそ弥生さんに甘えてるように見えるんだぜ。緒方兄さんの言った「知られている」ってのは何の事だ?
マナとはるかの自転車放浪記は必要なのかなぁ。