ONE PIECE 第423話『地獄で再会!?バラバラの実の能力者』

名前を呼んでもらって喜んだり、「ありがとう」と「あいしてる」を聞き間違えたり本当にハンコックはいいキャラでした。次は処刑場でルフィを助ける場面にい期待。ハンコックに「騒ぎを起こすな」と言われて1話も持たずに騒ぎの中心に加わってしまうルフィは流石。っていっても今回はバギーがいけないんだけが(笑)
バギーの懸賞金が低かったのは海軍がバギーのバラバラの実の能力を知らなかったって事か?そうなると今回のエース処刑後生きていれば懸賞金がかなり上がりそうな。
バギーが加わり賑やかさがアップ、その後加わる新たなメンバーがメンバーなので今後も楽しみ。