クロスゲーム 第32話『ちょっと』

青葉の血液型がB型で納得したのは聞いた本人の光だけではなく、視聴者もそうなのでは?少なくとも自分は光に同調してしまった。
滝川あかねの登場にそれぞれがそれぞれの戸惑っているようで。紅葉にしてみればやっと生きていた頃の若葉に年齢が追いついたところで、"生きていたら"の年齢でそっくりのあかねが出るんだから複雑なんじゃないかと思う。青葉は若葉ではないという事を光に言い聞かせながらも光とあかねを近づかせて何がやりたいんだ・・・。青葉が光に一言「ありがとう」などと感謝の言葉を言えば何かしら起きるとかどんだけなんだ(笑)
てっきり変質者は千田かH2とクロスオーバーで木根が登場するのかと思ったんだけど。
やっぱり見富士台駅は富士見台駅にそっくりだなぁ。駅口からファミマの位置から似てると思う。まぁ富士見台駅には1回しか行ったことないけど(ぇ