にゃんこい! 第9話『ガールズ・イン・ザ・ウォーター』

二学期期末試験の為の勉強会・・・かと思ったらプールへ。そこではいつものメンバーが集結し、いつもの如く猫のトラブルにも。次の日に風邪を引いてしまった潤平の元に加奈子が看病に訪れる。




原作では別々のストーリーを上手く繋げたなぁ。全体通して加奈子フィーバーだったけど、その傍にいる楓が可愛い。そして桐島姉が相変わらず黒可愛い。それと千鶴さん出番無いからってサービス良すぎる(笑) 
楓は他のヒロインよりキャラが薄いから食われやすいんだよなぁ。それがまた良いんだけど、どうもパッとすることが少ない。1クールって事を考えるとそろそろストーリーが動き出しそうなものだけどはてさて。原作全巻購入したので後日感想でも書こうかと。