こばと。 第7話『・・・やさしいひと。』

藤本が落としたレポートを拾った小鳩はそれを届けるために藤本の通う大学へ。そこで藤本の友人堂元崇に出会う。堂元の人柄の良さに関心する小鳩だが、本人はそう思っていないようで・・・。


公式ページのあらすじではいおりょぎさんが不機嫌になるって書いてあったけどそんな事無かったような。断る事ができる藤本と断る事ができない堂元。その2人がお互いを認め合って初めて堂元の傷ついた心は癒されると個人的には思うんだけど、そこまでやる為にはもう1話ぐらい必要になるんだろうな。ただでさえ2クールでビンいっぱいにできるかどうかも怪しいのだからそこまではできまい。
やっぱりオチは小鳩といおりょぎさんの愉快な(?)掛け合いだと思いました。