WBC世界フライ級タイトルマッチ

内藤大助vs亀田興毅


話題性のある2人の試合。
4ラウンド終了時採点は2人引き分け、1人亀田優勢。8ラウンド終了時には全員が亀田優勢。試合内容を観れば明らかっちゃ明らかだったかなぁ。ガードを手堅く、的確に当てる亀田。それに対して攻める内藤。勝負は前者に有利で、チャンピオン内藤は苦戦。もう最終ラウンドには結果も見えていたというのもあり、KOを願う内藤への応援が半端なかった。そして、試合終了。試合結果を見て自分は心の中で『おめでとう、亀田。お疲れ様、内藤』と心の中で言いながらチャンネルを変えた。


まぁあとは何も言うまい。

1つ言えるとすれば、いつから亀田大毅(?)はラーメンマンになったの?ってことぐらいじゃないですか?