とある科学の超電磁砲 第10話『サイレント・マジョリティ』

黒子はレベルアッパーによって能力が上がり、それを悪用する人達の対処に追われる。一方レベルアッパーによって能力に目覚め、浮かれる佐天。そんな時、レベルアッパーを同じように使用していた友人が倒れてしまい。


さて、今回のレベルアッパーの解説が全て分かった人は何割ぐらいなんだろうか?とりあえず、レベルアッパーを用いて音楽で聴覚だけでなく他の5感も刺激させ、共感覚醒を起こす。それによって脳波パターンを一律にして同様の能力アップをさせるって事が分かればOK?その脳波が木山の脳波と同じってのがイマイチ分からないけど。
ヘブンキャンセラーも出てきて、自然に登場させられるのはあと小萌先生ぐらい?