明日休みじゃない。

ヨット

部屋の模様替えを。と言ってもベッドを寝室からリビングに持って行っただけですが。一人暮らしだっていうのに2LDKという広さに住み、それをフル活用しようとすると逆に居心地が悪いってことに4ヶ月経ってようやくわかりました。暖房寝室とリビングどちらでも使うってのも難だし、全部統一で。暖かくなったらまたベッドは移動させようと思ってますが、そこまでのやる気があるかどうか。


目標立てて1週間ですが、すでにその目標崩壊気味。というのも今日パチンコ行っちゃったから。昨日友人と食事をした時にパチンコの話が出て(まぁ自分から話してましたが)、家に帰ったら動画でエヴァのプレミアずっと見てたのがトドメでした。とりあえず本日1万8千円負け。来週辺りにその秘策となるものが届くと思われるんですが、はてさてどうなることやら。