クロスゲーム 第40話『バカたれ!』

OPの最後の東が赤石に交代・・・だと?番狂わせの兆候だろうか。
あかねをストーカーしていた人物は以前青葉を付け回していた人物で、あまりそこら辺は広がらず、青葉と若葉が姉妹のように似ているって事を強調させるためだけっぽい。西の鬼監督と東の東兄、その双方に絞られる星秀学園野球部は強くなりそうだ。東兄は一葉との結婚っていう私情丸出しだけど(笑) 東兄の言う「自分に素直になる」ってのを考えると青葉は東より光が出てきそうだけど、それが恋愛感情に繋がるかどうかだよね。
若葉が過去に言っていた甲子園の件、光が言っていた「お前が俺の身体を借りて〜」という事があるし、青葉は女子日本代表を辞退するってのが妥当かな。