鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第39話『白昼の夢』

OPとEDが凄くいい。歌と絵がしっかり合っているし、今までで1番いいんじゃないかと思ったり。「この場所でピリオドに」っていいね。
ウィンリィしっかりヒロインしてるなぁ。イヤリングをエドに預けるやり取りなんて特に。オリヴィエがセントラルに召還され、ブリッグズ要塞がどうなってしまうのか気になる。お父様の言う「あと1人」ってのは禁忌を犯す人がもう1人いるってこと?色々と気になる事があるのでそろそろ単行本を読んでしまおうか。


CHEMISTRYは久しぶりにじっくり聴いた気がする。ベストまではシングル・アルバム・DVDを買い、ライブも行くぐらい好きだったなぁ。バラード系だけでなくこういう格好いい曲も歌うのであればまた買い続けそう。