とある科学の超電磁砲 第15話『スキルアウト』

OP・ED変更。盛り上がりを考えると前のOPの方がよかったけど、別に今回も悪いわけじゃない。上条さんがOPに登場しないところを見ると本編での活躍は見込めないかな。時系列を考えるとそろそろインデックスと出会って禁書目録ストーリーが始まってる頃だから仕方が無いか。でもインデックスはほんの少し出たしなぁ。
ビッグスパイダーというが刺青ビッグじゃねぇ(笑) まぁビッグスパイダーの現リーダーは偽者の黒妻綿流だからその違いを見せるためなのかもしれないけどあの違いは・・・。婚后は相変わらず噛ませ犬だなぁと思っていたら美琴と黒子まで噛ませ犬になっていました。何か上条さんの変わりに黒妻綿流を出したって印象。固法先輩の出番が増えるのであればまったく構わないんですけどね。

ついにマギー審司はCMにまで。Blu-rayになっちゃった!!