現在状況

左見て

FF13は停滞中。相変わらずの1本道と友人から11章だかのミッション尽くしが面倒というのを聞いて優先順位が下がる一方。
順調に継続中なのがモンハンF。とは言っても基本週末しかプレイしませんが。Skypeを繋げて友人とプレイするモンハンは楽しいです。プレイする時間帯が夜中なので基本寝オチで終わるんですけどね(ぇ 現在ハンターランクは65。同時期に始めた友人には20も離され、1週間遅れで始めた友人にも10離されてしまいましたが。期限はないのでのんびりやっていこうかと。相変わらず大剣使い。
ここ最近再開したのがラブプラス。2ヶ月近く放っていたので持ち直すのに大分時間が掛かった。何でイベント盛り沢山の年末年始が終わってから始めるんだろうね・・・。さて、PlayStationStoreで購入したときめも2はどうしたもんか(ぁ

スペランカー生まれて初めてやりましたがパネェ・・・。