バカとテストと召喚獣 第3話『食費とデートとスタンガン』

ワタナベシンイチが演出・絵コンテ。まぁその影響は絶対本編に反映されるのね。にゃんこい!のような悪い印象はあまりなく、テンポよく観れた感じが。BL色がちょいと強い感じがしましたが、EDがそんな雰囲気醸し出してるから問題なし?
姫路可愛いと思ってたけど、それより翔子に手枷をされてスタンガンでやられたい。召喚戦争は相変わらず点数が攻撃に丸々反映されているので緊張感がないなぁ。今回のようにラブコメを主にやっていくのがこのアニメのいい方向なのか?姫路が明久に好意を持っているのは小学生の頃に何かあったかららしいけど、そこが明かされるのはまだまだ先かね。