君に届け 第18話『千鶴の恋』

傍から見たらお似合いの千鶴と龍。龍は千鶴の事が好きだけど、千鶴は龍の兄貴に好意を持っているようで。龍もその事に気が付いてはいるようだ。まぁ千鶴のボロの出方を見れば当然か(笑) 龍の好意と龍と千鶴の関係しか知らない爽子とっては誤解しても仕方が無いね。しかし、あやねが漢らしすぎて本当に惚れるんですが。
爽子と翔太が実質両想いに対して、千鶴と龍はすれ違い、あやねは彼氏と別れ、それぞれがそれぞれの恋愛をしているなぁ。次回千鶴は龍の兄貴の『トオル』に出会いそうだけど、この展開からすると千鶴の想像している『トオル』はいないか、『トオル』に彼女がいるっていう展開が王道なんだけど、どうなんだろ。