君に届け 第21話『初雪』

千鶴の幼少時代が微笑まし過ぎる(笑) そんな千鶴の優しい兄ちゃんをする徹はいいなぁ。それに昔の思い出もしっかりと覚えているんだから徹兄ちゃん隙が無さ過ぎます。そりゃ千鶴が好きになるわけだわ。徹が「ちぃ」と呼ぶ理由が呼んだ時に自然に表情が笑顔になるからってのはズルい。
これで千鶴が龍の存在の大きさを知って両想いになるのかね?正直千鶴は中の人的な意味で「嵐さぁ〜ん」っていうのが似合いすぎてて、恋愛ごとって想像できないんだけどね。
年上の魅力と爽やかさを兼ね備えた徹の前では風早のキャラも霞みかねないけど、これで徹の出番も終了なので次回から挽回?何か『君に届け2期』なんて噂もあるけど、爽子と風早の関係はしっかりとさせて終わらせて欲しいところ。そうすればDVDしっかりと買いますんで。