クロスゲーム 第47話『ウソついてもいいか?』

「知ってるか?俺嘘付くの上手いんだ」

それは何を嘘と思って言っているのか。嘘を付くって事を嘘付くってこともあるんだよなぁ光の場合。本当に光と青葉の関係は少しずつ変わってきたんだろうね。紅葉はいい役もらったなぁ。知らず知らずの内に光に対してあかねの手術が成功という証のVサインをするんだから。
ついに始まる対竜旺戦。3月いっぱいではなく、4月上旬はでやらないと尺的に難しいのでは?1年にわたって放送されたクロスゲームももうすぐ佳境。

行くぞ甲子園!来いよ披露宴!!


次回予告で光が言った「赤石、何でもかんでも俺に譲るな」というのは観てる人ほとんどが思っていたことなんじゃないかな。