君に届け 第22話『クリスマス』

千鶴と龍の関係は変わらなくって良かった。恋する千鶴は正直見たくない(笑) 龍と無邪気にド突き合う千鶴が1番千鶴らしい。
クラスで行われるクリスマスパーティに行きたいと思いつつも家族の事を考えて中々踏み出せない爽子。それに対してなぁ・・・
爽子パパ空気読めなさ過ぎる(笑)
高校生の爽子がサンタを信じてると思い、出生の話をすりゃ爽子の話をする辺り悪気がないから性質が悪い。終いには爽子の部屋にある風早への手作りニット帽を自分のプレゼントだと勘違いする辺り最悪だ(笑)
まぁそんな爽子パパがいたからこそ今回のストーリーに浮き沈みがあって君に届け屈指のストーリーになったんじゃないかと。風早にニット帽を渡せたら綺麗に終わっていたんだろうけど、それが爽子パパにプレゼントするはずだった腹巻ってのは微笑ましい終わり方でこれはこれで良かった。

まぼろし時計 【初回限定盤CD+DVD】

まぼろし時計 【初回限定盤CD+DVD】

買いたい。