とある科学の超電磁砲 第23話『いま、あなたの目には何が見えてますか?』

木原一族については原作を読んでいないと分からない部分もあるのかぁ。テレスティーナが木原教授の孫だという事が発覚。キャラ崩壊で何か凄い小者臭が・・・。中ボスぐらいなら許せるけど、ラスボスとしての貫禄がまったく感じられないのですが。
次回が最終回。木原教授のやっていたことが発覚して、テレスティーナ含めMARが御用になるんだろうけど、その最終決戦に金属バットを持って戦いに向かう佐天さんはどうなんだ(笑)
そういえばすっかり忘れてたけど、時系列的に『とある魔術の禁書目録』の中のどこら辺になるんだ?まだ御坂妹編には入っていなさそうだけど。