君に届け 第24話『誕生日』

神回じゃあーー!!



つっても毎回神回な気がするんだけどね。

爽子と風早の2人が初詣をしている雰囲気もいいけど、裏で動く千鶴とあやね、それにダルそうに付き合う龍がいいね。恋愛経験豊富なあやねにしてみればさぞかしじれったい展開だったんじゃないかと(笑) 龍は龍で振り回されてばっかりで可哀想だ。爽やかでウブな風早の爽子に対する精一杯のアピール「自分の生まれて初めて」は分かりやすいけど、爽子には察してもらえないだろうなぁ。
3回目に観て気が付いたんだけど、爽子の甘酒を左手で取る→右手の甘酒を渡す、って事はお互いの持っていた甘酒入れ替わってる?特別な描写がなかったから微妙だけど。どんなに可愛くなっても、過去の話をすると「あぁ爽子なんだな」って思う(笑) 


次回最終回。告白して両想いにならずに終わりそうな辺り、2期ありえるなぁ。