君に届け 第25話(最終話)『新年』


はい、2期決定〜


してませんが、DVDの売り上げ、終わり方からして無いわけが無い。爽子・風早、千鶴・龍、あやね・ピン!?まぁジョーよりはマシかもしれないし、他2組とは違った雰囲気でありか?結局爽子と風早は両想いにならないまま終わったわけで、2期があるとすれば1クールぐらいで十分な雰囲気なんじゃないかと。オリジナル含めて2クールやってしまうと中弛みしてしまうし、個人的にはテンポ良く原作通り進めて、原作に追いついてしまうようであれば爽子と風早が両想いになって終わりでいいんじゃないかなぁと思う。
今期最終回を迎えたクロスゲームこばと。君に届けなど終わり方が良いアニメが多い気がします。
そろそろ君に届けDVD買わないと・・・。

君に届け VOL.1 [DVD]

君に届け VOL.1 [DVD]