DVD

モヤモヤさまぁ〜ず2の1巻とWORKING!!の1巻を購入。
モヤモヤさまぁ〜ずは今水曜どうでしょうの次に好きなテレビ番組かもしれない。ネタが現地調達って辺り水曜どうでしょうと通じるものは少しあるんじゃないかと思うわけで。何より飾らないダラダラ感が好き。個人的に寝っ転がってリラックスして観れる番組が好きなんです。だからこそ何か自分が行った気になるっていうか番組にシンクロしやすい。これも水曜どうでしょうに通じる物があると思います。無駄な特典が付かず、リーズナブルな値段というのは好感が持てるけど、1巻出たら次巻が2巻セットというのはヤラシイぞ(笑)
WORKING!!は元々買うつもりはなかったんですが、OPのフルがコレでしか手に入らないって事で渋々。そうは言いつつも本編はぽぷらが可愛いし、ここ2話くらいで伊波の可愛さ爆発でこのままマラソン続けてもいいかなぁとも思ったりはするわけですが。OPの『SOMEONE ELSE』はアニソンらしいアニソンで良い。今期で1番お気に入りの曲。

モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.1 伝説のお正月SP”北特集編” [DVD]

モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.1 伝説のお正月SP”北特集編” [DVD]

WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]