明日のよいち! 12巻

3月に出てたの全然知らなかった・・・。
生徒会長がいいキャラになったなぁ。与一達に敵対するキャラが登場→敵対するキャラのペースになる→与一達が挽回→敵対していたキャラが周りから見放される→与一達が手を差し伸べ、全員仲良し。って展開のマンネリ化が来てる感じがしなくもないけど。でもそういう展開だからこそいい話で、綺麗な終わり方をするんだけどね。
与一と付き合う形になるのはいぶきなのかあやめなのか。わっさんとあやめの努力が結ばれるのもいいんだけど、王道は与一・いぶき。そうすると前者2人をどう完結させるかが問題になってくるわけで。
雛形唯のストーリーも終わり、これで一通りの登場人物をメインに出し終わったっぽいんだけどそろそろ新キャラ登場か?

明日のよいち! 12 (少年チャンピオンコミックス)

明日のよいち! 12 (少年チャンピオンコミックス)