平日

今週火曜日から金曜日まで仕事の後とか予定が入っていて日記を書く気になれず。まぁその予定も半分以上はパチンコなわけですが(ぇ
実家に帰ってきてから仕事帰りのパチンコって楽しみ覚えてしまったもんだからまずい。とりあえず、この1週間は2万ほど勝ってるので結果オーライといえば結果オーライなんですが、いつこれが負け続きなってもおかしくないし。ってかパチンコ始めてからトータルでは負けてますし。
やっぱり実機の存在は大きかったなと再認識。東京にいた頃は実機購入してからは東京ではそんなに頻繁にやらなくなったし。友人からは呆れられますが、まーしょうがない。

本番はヱヴァの新台が出る6月下旬以降。はぁ〜。