Angel Beats! 第9話『In Your Memory』

音無の記憶が完全に戻った回。奏が攻撃を弾いた時に『0』『1』が出ていることで電脳世界なんてことも言われていたけれど、ここに来て改めて死後の世界だと証明されました。じゃあ『0』と『1』はただの演出?
奏の意図は生きている時に学園生活を送っていなかった分をこの世界で存分に味わって成仏し、新たな人生に送ってほしいということらしく、それがゆりっぺ始めSSSには伝わっていなかった為サバゲーみたいな状況になってしまった、と。天使ちゃんはマジ天使でした。記憶を完全に取り戻しても死後の世界に存在していられる音無のSSS成仏作戦がこれから始まるみたいなんだけど、次回予告からするとその1人目がユイにゃんってのは頂けないぞ・・・。

作画的に今回が1番個人的に好みだったかも。それだけにユイにゃんの登場シーンが少なかったのが残念でしたが。ってかTK英語ダメなのか(笑)