ONE PIECE 第454話『仲間たちの行方 巨鳥のヒナと桃色の対決』

サンジ好きは今後どう見ていけばいいのかわからないな・・・。女は絶対に蹴らないを信条に生きてきたサンジが心の底からオカマに。それをキッカケに女を蹴るようになるってことはないだろうけど、ニューカマー拳法を会得するってことなのかな。ビジュアル的にはナシだけど。
チョッパーはチョッパーで島を脱出するのはいつになることやら。鳥に乗っかってシャボンディ諸島に向かうんであれば、その後、航海する意味ってのが少し無くなってしまうような気がするんだけど。

次回はウソップとロビン。ロビンは前回のストーリーで作画が印象的だったけど、次回予告を見た限り同じ感じか?んで、次々回はゾロとブルック。ゾロとペローナのラブコメ的展開が観たいです。