WORKING!! 第10話『疑惑の真相…、なずな働く。』

相馬さんと山田の前回あらすじ紹介は定番にしてもいいぐらいの安定感が。
かたなし君と伊波さんの関係を見てニヤニヤ感が止まらない。手を繋いでどっかへ行くのが早いか、伊波さんがワグナリアを全壊させる日も近そうだ(笑) 手を繋いでどっかデートへ行くかたなし君と伊波さんの描写を是非。

八千代さんに尽くされる佐藤さんが可愛すぎるなぁ。佐藤さんはワグナリアで1番ウヴだと思う。同世代の"お友達"と思われてる潤くん(佐藤さん)はかたなし君とは違った意味で不憫なんだけどそれと共に見ていて凄く笑えるわけで。

なずなはもう店長を手なずけるとか流石過ぎる。店長や姉達を平然と手なずけるでも兄が殴られているところは驚くんだな。「お姉ちゃんと一緒で色々してもらおう」ってどういう意味だ(笑) なずなはちょっと勘違いはしているものの、伊波さんのことは認めてるってことかな?それよりもなずなにはぽぷらに悶えている兄の姿を見て欲しかったんだけどね。

次回は佐藤さん・八千代さんペアと小鳥遊家回。『ようこそ』ってことは誰かが小鳥遊家に行くってことなのか?次回も楽しみすぎる。でもWORKING!!は1クールだからあと数話で終わりか・・・。原作ストックも結構あるみたいだし、2期に期待。