Angel Beats! 第11話『Change The World』

音無にホの字が2人。友情がある辺り麻枝准らしいといえばらしい。

「アホだ」とツッコむのは日向に交代。そうか・・・もうユイにゃんは出ないんだっけ・・・。OPからも消えてたし。高松は影に取り込まれてしまいNPCに。音無とは別の意向でSSSの人を消そうとしている人物が。新の黒幕の登場ってのは分かるんだけど、結末としては皆死ぬ前の後悔を無くして成仏するってことでいいのかなぁ。今更新キャラ出されても直井の二番煎じになってしまうんだけど、どうなんだ?
佳境・・・のはずなんだけど、どう決着するのかわからないから何とも。終わりよければ全て良し、なんだけど振り返ってみれば特に悪いところが無かったような気がする。DVD・BDの購入は無いかなぁ。すでにWORKING!!のマラソン始まってるし。