昨日東京からエヴァ実機を実家に移動させました。東京に実機を置いていた時に東京でパチンコをすることがほとんど無くなったという実績があるので。

まぁその実績も2日目で崩壊するとは(ぇ



本日会社の先輩とパチンコ打ってきました。先週から約束していたことなのでしょうがないといえばしょうがないです。
結果としてはヱヴァで2万持っていかれ、その後GAROで5万勝ちしたので3万勝ち。先日8万負けたことを考えるとまだまだ負けてるんですけどね。さて、今後どうなるか。実機が目の前にあるので友人や先輩に誘われてノリで行くことしかなくなると思うんですが、パチンコに関して自分の思っていることは不確定。
今月下旬に鹿児島に行くのでそこんところも考えつつ。