祝福のカンパネラ 第2話『竜の世界』

リトスはいてない。そういえばガーネットもはいてなかったっけか。
OP美郷あき、ED橋本みゆきとかエロゲアニメ化としては王道中の王道の気がする。OPは申し分ない作画。歌と合っている感じがしました。
どんな状況(女キャラ絡み的な意味で)でも基本冷静にいられている常時賢者モード的なレスターに感情移入できる人は中々いないだろうな。レスターとチェルシーは剣、カリーナさんは魔法、ミネットはアーティファクト。それに比べるとアニエスの武器が人形ってのがなぁ・・・。カリーナさんの魔法描写は良かったんじゃないかと。空気を読んでくれる晶石モンスターは健在でした。
2話目にして水着回とは・・・。やりおる。