伝説の勇者の伝説 第3話『複写眼(アルファ・スティグマ)』

ライナ、シオン、キファ以外あっさりと殺されてしまうとは・・・。首が飛んだり、身体が真っ二つになったり、シルエットだったりするものの意外と惨いな。複写眼の力は魔法を唱えきらなくても魔法を複写することができるのか。まだ相手が使った魔法をその場で使うだけなので、複写した魔法を再び別の場面で使えるのかってところまではわからないなぁ。魔法を複写したその場でしか使えないのであれば微妙な力になってしまうけど。
ライナとシオンの道はまだ交わらず。誰も傷付けたくないという気持ちから何もしたくない→昼寝ということになったんだろうか。
次回はライナとフェリスが初めて出会う?