WORKING!! 8巻

帯には原作版のぽぴらのねんどろいどぷちが次巻に付くという予告が。こういう形でないとぽぷらの出番はないといいう事か(ぇ デフォルメのぽぷらであれば迷わず特典付きの単行本を買うつもり。
裏表紙のかわい相馬さんの家庭ワロタ。反対側を読むまで信じ切ってたぞ(笑)

本編では伊波さんの可愛さ爆発。かたなし君に恋してからの伊波さんは本当にヒロインしてるなぁ。反面、ぽぷらは今回子供とかたなし君がじゃれ合っているのを悲しそうな目でみていたり、いつものごとく佐藤さんに弄られているところしか見せ場がなかったような。まぁそれだけで十分ぽぷらの魅力は伝わりますが。
佐藤さんと八千代さんはちょこっと進展?それを端から見てる相馬さんがとても楽しそうです。ってか伊波さんの男性恐怖症も大分治ってきたWORKING!!も佳境に入りはじめてるのかなぁ。
今回も楽しく読ませていただきました。

WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス)