会長はメイド様! 第21話『碓氷のライバル?深谷陽向』

久しぶりに観たら大分進んでた。
美咲の幼なじみ深谷陽向登場。ここから美咲・碓氷・深谷が三角関係に。ってかS・Aもそうだったけど、少女漫画は本当に三角関係が王道だな・・・。碓氷とS・Aの滝島はどちらも完璧超人だけど、好きな人の手料理(美咲も光も手料理は凄まじく下手)を「美味しい」と言って食べるのは滝島だけなんだよなぁ。まぁ碓氷も最終的に完食するけど。

次回は男子にとっては地獄な林間学校の話。2クールだとしたらとてもじゃないけど綺麗に終わらないのでは?原作連載中なのでオリジナルで終わらせるか、それとも原作の区切りの良いところで終わらせるのか。