WORKING!! 5巻

届いた

パッケージは一枝姉さんと泉姉さんの相性最悪姉妹。
本編はアニメオリジナル回の8話とことりちゃん登場の9話。追加シーンはそれぞれ1場面ずつか?8話はバス車内でのかたなし君とかわい相馬さんの会話シーンで9話はED後のかたなし君がぽぷらにことりちゃんの変装について話す場面。9話は綺麗に伊波さんで終わったかと思ったら、ことりちゃんとぽぷらに持っていかれた感じがあるぞ(笑)
特典には原作者高津カリノ先生の書き下ろし漫画が。内容はかたなし君がぽぷらにアルバイトを誘われた直後の小鳥遊家での話。アニメ本編観ても、漫画読んでもよくわかるけど、なずなはいい子だなぁ・・・かたなし君の前では(笑) アニメではなずなの腹黒さはあまり感じないけど。
特典CDにはBGMと9話のED曲『ゴールデン・デイ』が収録。キャラクターコメンタリーはぽぷらと伊波さん。うーん、やっぱり四コマ漫画作者だからか高津先生の書き下ろしでも区切りの無い話は微妙な感じがするなぁ。前回の佐藤さんとかわい相馬さんのは良かったけど。

これでDVDは残りあと2巻。これでWORKING!!も終わりかぁ。でも、ヤングガンガン原作の漫画が来春にアニメがあるっぽいし、それがWORKING!!であることを願うかね。

WORKING!! 5 【完全生産限定版】 [DVD]

WORKING!! 5 【完全生産限定版】 [DVD]


http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6244.html:TITLE=これが原作Ver・・・だと? 『WORKING!!』原作9巻特装版付録のねんぷち"ぽぷらちゃん"公開!

明らかにアニメVerです。本当に(ry