ONE PIECE FILM STRONG WORLD

映画館で2回観るほど面白かったので購入。もちろんBD。
個人的にはBDもDVDのように特典が無いシンプルな形の物もあればよかったのになぁと思うわけで。それか今流行りのフィルム付きとか。

感想に関しては以前書いているので改めて書く必要はなさそう。とりあえず原作もそうですがロビンの可愛さが際立ってきてる。とても三十路近くとw(ry ロビンといい、ハンコックといい尾田先生は年上を描き方が上手いというか・・・。
追加シーンはED後の場面だけか?『追加シーンあります!』って推している割には正直それほどのものではなかったような気がしなくもないんですが。内容としてはメルヴィユ島の住人と動物のちょっとした後日談的なもの。
追加シーンに関しては少し期待しすぎてましたが、本編の内容は文句無しの出来なので良し。ヱヴァ破もBD買ってから何度も観てますが、これも同じく何度も視聴しそう。買って損は無い面白さなんじゃないかと。