学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第9話『The sword and DEAD』

濡れるッ!


麗?誰それ?このアニメのメインヒロインは毒島先輩だっ!!
毒島先輩回パネェ(笑) 過去に人間を木刀で殴ったことで快感を得てしまい、<奴ら>を殺していたことでその闇の部分に苦悩する毒島先輩。そして、その毒島先輩の支えになり、一夜を共にした孝。次の日寺の周りに集まってきた<奴ら>に「なぜいるんだ!?何でだよっ!?」と言った孝は素だったんだろうか?あんたらが一晩中ギシアンしてたからに決まってんだろ、言わせんな恥ずかしい。そりゃ前の男(永)の事をちょいちょい引っ張り出してくる麗と比べればねぇ・・・。そしてトドメは毒島先輩の文字演出付き「濡れるッ!」発言。今回も学園黙示録は突っ走ってました。
次回は高城の父親登場?一癖ありそうな父親っぽいけどどうなんだ?