学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第11話『DEAD storm rising』

紫藤先生再び孝達の前に現る。麗の留年は紫藤の父親が麗の父親を邪魔に思い、麗の父親に対する警告として紫藤の父親から言い渡されて紫藤が成績を操作したことだと発覚。それを知った孝は次回どう麗に接するんだろうか。麗は怪我をしてる為、孝と最後までできないのは手痛いぞー。毒島先輩は愛人的立ち位置に徹してるっぽいし、孝は漢なら上手い事やって両方手に入れてしまえば良いと思います(ぇ 毒島先輩は孝に心の闇を吐き出してからかなーり魅力的なキャラに見えるぞ。恐るべし、大和撫子
軍の動きも大きくなり、次回にはミサイルにより電波障害発生?電子機器が使えなくなるという状態で今後どうなっていくのか気になるところで終わりそうだ・・・。