学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第12話(最終話)『ALL DEAD'S attack』

1つの戦艦が<奴ら>に犯され、核弾頭が1つ空中爆発し、電磁パルスにより電子機器が使えない状態に。高城家も門が<奴ら>に壊され、壊滅状態になってしまう。まぁ高城家に何であんなに大量の<奴ら>が襲来したのかはもうツッコむのも野暮ってもんだろう(笑) 沙耶パパと沙耶ママはコータに沙耶を預けたってことでOK?

孝達は孝達だけで高城家を抜け出し、自分達の道を行く、綺麗な『俺達の戦いはこれからだ!』エンドでした。まぁ原作もまだ休載しつつの連載中なので仕方ないといえば仕方ないか。しかし、エロありグロありで今期のアニメの中では色んな刺激があってかなり面白いアニメだったんじゃないかと。アクションの魅せ方も良かったし、言う事なし。キャラクターはコータが1番好きでした(笑) もし2期が決定したらBDを今期と2期両方とも買おうかな。

H.O.T.D.

H.O.T.D.

近日発売のED収録CDは良曲揃いなので買うっきゃないな。