フルメタパチンコ

昨日新台導入日だった為、フルメタル・パニック!TSRのハネデジタイプを打ってきました。初当たりが早かった為出費は少なくて済みましたが、結局3500円マイナス。ハネデジタイプらしく当たりはしますが、続かなかったため増えもせず、じわじわと減らされる形に。4ラウンドだと出玉もまったく期待できず、本当にラムダドライバモードにいかないと話にならない印象。肝心のラムダドライバもファルケモードから昇格できず。っていうか、ハネデジでも昇格できる気がしないんだからマックスタイプじゃまったく期待できないんですが・・・。ラムダドライバモードは時短100回ってのは魅力的だけど、そこまでいかないと意味ないよなぁ。ということで、マックスタイプを打つ勇気がありません。
良い点はフルメタル・パニック!The Second Raidのアニメ本編の良い場面がストーリー擬似連でじっくり見れるのと、当たった時に『南風』が聴けることぐらいでしょうか。ならアニメ本編観ろって話ですが。



その後にやったスロットの新鬼武者は早めに当たってくれて、ARTにも入り十分楽しめました。そっちの勝ち分で何とか今月はちょっと勝ち越したか?余韻に長く浸りたいので当分等価はやらないように。