リアルに妹がいる奴が妹萌えな奴に現実を見せるスレ/働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

二次と三次は違うだろうなぁ。でも、年が離れていれば別な気がする。それは兄、姉、弟にも言えることだろうけど。思春期の仲の悪い率は高いと思う。
個人的には二次でも妹ヒロインは若干の拒否反応があったり。そういう時は妹を年下の幼なじみが同居してるって考えている自分はちょっと悟りを開いているんだろうか。その所為か『あかね色に染まる坂』の湊ルートな何周かプレイしてました。
今期は妹ヒロインのアニメが2作品(ヨスガノソラ俺の妹がこんなに可愛いわけがない)あるけど、俺妹はNG。理不尽、自分勝手さだけが目に付いてどうもね。