WORKING!!

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6878.html:TITLE=『WORKING!!』近々"嬉しいお知らせ"と"寂しいお知らせ"があるらしいよ/今日もやられやく

"寂しいお知らせ"はラジオのYAMAKING!!が次回で最終回ということ。じゃあ"嬉しいお知らせ"ってのはやっぱりアニメ2期決定かな。今月にDVD最終巻発売だし、噂の来年春にヤングガンガン原作の漫画がアニメ化ってのを合わせるとタイミング的にベスト。1期は原作の5巻途中までの消化で、現在8巻まで発売中。来年の3月下旬には9巻発売だし、WORKING!!2期放送時にガンガン単行本のCMでそれが宣伝されるって流れもできる。これは期待しないわけにはいかない。
しかし、アニメ2期決定じゃなかったらショックでかいだろうな・・・。