FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第2話『始業式』

陽菜ペロペロ(^ω^)

原作総プレイ回数の半分以上が陽菜なもんだからフォアテリの本筋のストーリーを忘れてるのは痛い。まぁ序盤は共通ルートなので覚えていますが。
今回は孝平と瑛里華が前回のいざこざを和解する話がメイン。会長の吸血場面を1話で持ってきた分、シリアスな雰囲気で進むのかと思ったら、始業式のパフォーマンスで上手く気を紛らわせたのは良かったんじゃないかと。次回は会長や瑛里華の存在に迫り、それを知った孝平が決断をするところまで?そこまでやってやっと原作ではOPに突入だからテンポ良く進んでいかないと本当に余裕無いな・・・。後半には瑛里華や会長の千堂家の過去話や"眷属"の話とか持って来ないといけないだろうからそこら辺をどうまとめるかが問題になりそうな。


何かクラスメイトに赤い髪のポニーテールのhttp://august-soft.com/hani/chara.htm#mikoto:TITLE=某東奔西走スクールライフのヒロインがいたような気がするんだけどネタですか?