STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話『おとな銀行』

授業中席が前のタクトに家柄を話したり、昼食中に教室で散髪したり、やりたい放題だな人妻女子高生(笑)
学園生活と綺羅星十字団のギャップには笑ってしまうなぁ。そして1話も休むことなく始まる戦い。今回も動いて、派手な戦いで良かったです。未だ若干の苦戦はするも基本的に無傷なタウバーンが負けるのはもうちょっと先かな?ワコがタクトの戦いを見てメールの返信の内容を変えたのはいいね。
脚組み換え、喘ぎ声、横乳と夕方とは思えないお色気有りで色々な要素があって面白いなぁSTAR DRIVERは。このテンポで最後まで突っ走ってくれるのであればBD購入も考えてしまいそうだ。
次回はタクトとワコ接近回?次回も楽しみだー。