ヨスガノソラ 第3話『ツカズハナレズ』

某エロゲのMのように周りの女を虜にしている悠が標準を合わせ始めました。まずは(?)一葉お嬢から攻略。某Mと違うところは視聴者側から観てもいくらか悠が好かれてもおかしくないキャラってことかな?反対に某Mは「何でコイツが好かれるんだ?」と疑問に思ってしまうし。
原作未プレイの自分としてはどのルートに行こうと面白ければ問題無いわけですが、悠が穹ではなく、一葉お嬢とくっつき始めているのは予想外。まぁ考えてみれば過去に穹とキスしたり、奈緒とはワケありだったり、前科持ちの悠としてみれば当然の行動か(笑) これで各ヒロインと関係を持ちつつ穹エンド兼ハーレムエンドだったら悠を尊敬してしまいそうだ。
本編はもちろん、それ以上にCパートがネタに走りすぎていてアウトな件。そりゃ放送局少ないわけだ(笑)