STAR DRIVER 輝きのタクト 第5話『マンドラゴラの花言葉』

今回ほどこのアニメがアホだと思ったことは無い(褒め言葉

綺羅星☆」に対して反射的に「綺羅星☆」と答えてしまう綺羅星十字団のセキュリティはいかがなものかと(笑) 
今回のタクトの相手は保健の先生。ゼロ時間の数秒先を予知してタウバーンの動きを先読みして圧倒するが、タウバーンに乗っているタクトを透視できる『お楽しみモード』を使ったことによって持病の美少年好きが発病し、タクトに見惚れているスキにやられるとか(笑) ついつい声に出して「アホだ(笑)」と言ってしまったぞ。

保健の先生はツバサのカウンセリングという名のイケナイ相談を持ちかけられ、綺羅星十字団から抜けられてよかったのでは?

ワコの愉快な妄想が止まりません。そして、ジト目がたまらん。