STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話『ガラス越しのキス』

サブタイが『ガラス越しのキス』でもタクトと人妻女子高生カナコがしたのはガラス越しのキスじゃなかった件について。もうね、本ヒロインであるワコは今回歯を磨いていただけなのに対して、他の女キャラが強すぎて強すぎて・・・。個人的に今回のMVPはカナコがジョージを倒した時の目が点シモーヌですが。前回のストーリーでシモーヌの株が急上昇中。そんなシモーヌもタクト争いに入りそうな雰囲気とか、本当にタカシがピエロな存在になってきてる(笑)
タウバーンの腰についている物体万能説。前々回フィンファンネルのようになったかと思ったら、今回はドリルプレッシャーパンチみたいになりました。1クール目でこれだけの引き出し、2クール目でもっとバリエーションが増えると考えるとスパロボ参戦も夢じゃないなっ!しかし、本当に戦闘シーンは瞬殺で終わるのね。テンポが良く感じるので個人的には良いですけど。
もうね、BD予約決定。ワコとくっ付こうと、ハーレムになろうと、友情で終わろうと全巻購入方向で。そして、↓も購入予定。

STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説 - PSP

STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説 - PSP

マルチエンドっぽいし、ワコ以外との恋愛ルートもあるような感じなので妄想はここで補完(ぇ