アマガミSS 第25話(最終話)『上崎裡沙編 シンジツ』

ストーカーでフラグブレイカー。なのに可愛い上崎裡沙はアマガミの最後に持ってきて正解だったんじゃないかと。しかも、1話の中でしっかりと完結されているし、他のヒロインよりも完成度高いんじゃね?と思ってしまったぞ。
2年前のクリスマスに集合場所に相手が来ず、橘さんがフラれたと思っていた出来事の裏では、彼女だと思っていた相手が橘さんをクリスマスに恥をかかせようとしていた事、それを知った裡沙が橘さんとは会わせないようにして、橘さんに悲しい思いをさせまいとしていたという事が発覚。最近ではもう橘さんに悲しい思いをさせない為に橘さんに近づく女を遠ざけさせる行為をしていたフラグブレイカー裡沙。2年前の事は良いにしても、最近の行為はやりすぎだろ(笑) しかし、それすらも許してしまう橘さんは本当に紳士でした。