FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第12話(最終話)『赤い約束』

俺達の戦いはこれからだ!ENDとか・・・。

オーガストアニメ化の前作『夜明け前より瑠璃色な』は作画の問題で「キャベツキャベツ」と言われたのに対して今回はそんなこともなく良作画で、「このまま安定した原作忠実なアニメで終わるのかぁ」と思っていたらコレか。確かに尺的に足りないかなぁとは思ってはいましたが、何も解決されないまま終わってしまうのも何かなぁ。「DVD・BDの売り上げ次第で2期ありますよー」って考え方なのであれば絶望的だし、そもそもあと2話3話ぐらいでまとめられる話なので売り上げに関係無く『祝福のカンパネラ』のようにOVAの方が良さそう。