おとめ妖怪 ざくろ 第13話(最終話)『おわり、燦々と』

綺麗に終わったなぁ。個人的に今期で1番良い終わり方かも。
3組それぞれの恋愛模様を楽しく観させてもらいました。今まで観てきた少女漫画(S・A、君に届け会長はメイド様!など)とはまた違ったキャラとの交わりだったので個人的には新鮮でした。西王母桃と総角は最後の最後まで接し方が変わらないながらも、相手に対する感情は最初とは違っているってのがいいね。西王母桃が総角に告白する時に耳を塞ぐ行動は外部の音を閉ざしてその言葉を自分に言い聞かせるものなのかなぁと深読みしてみたり。もう後半終始ニヤニヤ。良かったです。

来期から放送のレベルEは子安爆発っぽいな(笑)