明けましておめでとうございます。
いつもと同じであれば年末年始は忙しい身ですが、今回からはのんびりと。去年は風邪を引きながらの年越しでしたが、今年は健康な状態で年越しができたので何より。
自分の身の回りが大分安定してきたので今年は去年よりも多目の更新をしていこうかと。『日々変わる様々な思い』を読んで頂ければと思います。よろしくお願いします。

目標

今年の目標なんかを。去年を振り返ると1つも達成できてないなぁと思ってしまうわけで。できてるとすれば『全力』ってことぐらい?仕事と私情の比率が明らかおかしいですが。

1.
やっぱりこれが1番重要。正直去年貯金ほとんど貯まってません。どこいったんだろうなぁ。思い当たる事が多すぎる。まぁ賭け事はほどほどに。去年は止めるって言ってましたが、会社の付き合い上しょうがない部分もあるので、継続して自発的には行かないように。そうすれば貯まる・・・かな?

2.
日記に写真貼りたいよなぁって考えていても写真を撮りに行かないと貼れる物も貼れない。地元に戻り、車もあるんだからどこかへ撮りに行くって事を定期的にしていこうかと思います。

3.旅
定期的にとは行かないまでも泊まりでどこか遠くへは年内に2,3回は実行していきたいと思います。東京へ遊びに行くというのは他で。

4.マソン
再開。もうね、マラソンの申し込みは初日にやらないと今はダメ。3日、4日後にやってるから去年も一昨年も落ちるんだ。というわけで、今年こそはハーフマラソン大会に出るつもりなので練習をしていこうかと思います。3年前の2時間弱のタイムよりは速くなければね。

5.
今年も何事にも全力で。仕事もこれで落ち着き、その環境の中でしっかりと。私情はそれ以上に力を!(ぇ


決めた事は継続しつつ、とにかくやりたい事はやっていこうかと。死なない程度に。